リゾバ.comの強みは短期のリゾートバイトと案件数の多さ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リゾバ.com

リゾバ.comはリゾートバイトの派遣会社としておすすめできるのか?というと強くはおすすめできません、
何故か?というと時給が安いから。
しかし、この時給が安いのは短期のリゾートバイトに対応していたり、案件を多く取ってくることにも影響しています。
そのおかげで短期のリゾートバイトではリゾバ.comが一番おすすめできますし、普通のリゾートバイトと違う仕事、例えばリゾート地のカメラマンのようなあまり見かけない仕事を探したいときも真っ先にリゾバ.comで検索した方がいいです。

リゾバ.comの強みは短期のリゾートバイトと案件数の多さ!!

リゾバ.comはレア案件が本当に多い

リゾートバイト カメラマン
私がリゾバ.comがレア案件に強いんだ…って実感したときは、猫島のリゾートバイトってないかなぁって検索をしていたときです。
猫島は沖縄の渡嘉敷島が一番おすすめという結論にいたったのですが、その過程で沖縄の「竹富島」という検索ワードで検索したときにヒットした案件がカメラマンでした。
私はカメラが好きで今も動画撮影の仕事をしているのですが、リゾートバイトでカメラの仕事ができるなんて…それも沖縄で。今私が自由に動くことができるのなら真っ先に飛びつきたい案件でした。
ちなみに竹富島のカメラマンの仕事は観光客の写真を撮ることが仕事で、カメラ好きなら素人でも可能(研修がちゃんとある)とのことでした。
興味がある人はぜひいかがでしょうか?

リゾバ.comは短期のリゾートバイト案件数もNo.1

短期でリゾートバイトをしたい人はリゾバ.comがおすすめです。
何故ならタイトルにもあるようにリゾバ.comは短期のリゾートバイト案件数もNo.1だからです。
リゾートバイトでは1ヶ月以内の案件は短期バイトになるのですが、リゾートバイト全体でそこまで短期案件は多くありません。
さらに、短期だと時給の差がそこまで大きく影響してきません。なので短期のリゾートバイトは条件よりも仕事に就けるか?の方が重要になってきます。
そう考えると一番重要なのは案件数。そしてリゾートバイトの派遣会社の中で短期バイトの案件を一番多く持ってる派遣会社はどこか?というともちろんリゾバ.com。
ということでリゾバ.comは短期案件にすごく強い。というメリットも持っています。
リゾートバイトの短期バイトについて知りたい人は1週間のリゾートバイトで働くための4つの秘訣!の記事を参考にしてみてください。

リゾバ.comの魅力や特徴

リゾバ.comの最大の魅力は求人数が業界No1

リゾバ.comはリゾートバイトの派遣業界で最大規模を誇る会社です。リゾバ.comの最大の魅力はこの求人数の多さではないでしょうか?
保有する仕事の求人数が、常時2000以上の求人を確保しているのはリゾバ.comだけです。
これだけの求人件数があれば、仕事の種類も豊富になります。
リゾバ.com最大の魅力の求人No.1は間違いなさそうです。
そして、リゾバ.comが提携しているリゾート施設は全国に800か所以上です。北は北海道、南は沖縄まで、ホテルや旅館を中心にレジャー施設や飲食店などなど、選択肢は幅広いです。中には、他の派遣会社からは人材派遣を受けていない施設もあるため、リゾバ.com出ないと見つけれない求人も持っていることもリゾバ.comの魅力です。

リゾバ.comは40代50代向けの求人が探しやすい

リゾートバイトというと10代、20代の若者向けというイメージですが、40代、50代以上の中高年向けの求人も意外に多くあります。
リゾバ.comは求人数が業界No1なところが一番の魅力ですが、40代、50代以上を歓迎している案件数数が最も多いのも魅力的な派遣会社です。
そして私が中高年の方にリゾバ.comを強くおすすめするのは検索方法に「40代・50代大歓迎」の項目があることです。

リゾバ 40代50代

適当に検索すると年齢制限は書けていなくても実際は20代のみといった案件も恐らくあると思います。これは派遣あるあるで有名です。
なのでそういった見えないフィルターにかけられないためにもリゾバ.comの「40代・50代大歓迎」の機能はとても優秀でおすすめです。

リゾバ.comの登録から仕事開始までの流れ

リゾバ.comの登録方法

リゾバ.com
リゾートバイトで働くためにはまず最初に派遣会社に登録が必要です。
web登録をしてから面談して本登録。となります。
面談と聞くと支社まで出向かないといけないのか?と思うかもしれませんが、最近では電話だけでも登録が可能で誰でも簡単に登録ができるので安心してください。

  1. webからスタッフ登録(仮登録)

  2. リゾバ.comより電話orメール連絡⇒登録説明会の日時等を案内
  3. ↓(約1~5日後)

  4. 支店もしくは電話で登録説明会(面談にて職種・勤務地の相談)
  5. ↓(約1週間後)

  6. 派遣先・出発日の正式決定
  7. ↓(約1週間後)

  8. 勤務地へ出発

リゾバ.comに興味がある人は下の「リゾバ.comに登録」のボタンから、リゾートバイト登録の流れについてについてもっと詳しく知りたい人は参考記事のリゾートバイトの登録から仕事開始までの流れを参考にしてみてください

リゾートバイト大手派遣会社

時給の高さが業界No.1リゾートバイト.com

リゾートバイト.com

出来るだけ高時給で働きたいなら、リゾバ業界No.1の高時給「リゾートバイト.com」 がおすすめです。
リゾートバイトの平均時給は1,000円と言われていますが、「リゾートバイト.com」 は平均時給が1.100円で、他社にはほとんどない時給1,300円の高額バイトもあります。
しかも、登録した後に、友達を紹介したら11,000円の謝礼がでるので、友達を紹介して一緒に働くだけで大金をもらうことができます。

リゾートバイト.comについてはリゾートバイトで稼ぐなら高時給のリゾートバイト.comで詳しく紹介しています。

求人数が業界No.1リゾバ. com

リゾバ.com

リゾバ.comは業界最大手の老舗会社であるため信頼度が高く、しかも求人数は業界No.1!
大手他社とくらべても求人数は2倍以上あり、短期リゾバの求人も多いため、大学生にとても人気があります。
また、友達同士歓迎の求人も豊富のため、「リゾバで働きたいけど何かと不安だから友達と応募したい!」という学生さんの不安も解消してくれるのです。
しかも、リゾバ.comは沖縄の求人が最も多く、5万円するダイビングライセンスの取得が70%offになる特典も付いています!
2週間から1ヶ月程度、友達と旅行感覚でリゾバで働いてサクッとお金を稼ぎたい方は、リゾバ.comから応募してみてください。

リゾバ. comについてはリゾートバイト業界最大手・仕事数No1のリゾバ.comの魅力で詳しく紹介しています。

旅館バイトの求人数が業界No.1アルファリゾート

アルファリゾート

アルファ・リゾートの特徴は旅館バイトに強いことです。
仲居さんの仕事がしたい人や、ホスピタリティを身に着けたい人におすすめです。
また高時給求人の多く、リゾートバイトの時給は900円~1,000円が相場ですが、アルファ・リゾートでは、時給1,100円~1,200円の求人が結構あります。
また、交通費の支給額も業界トップで、3万円も支給してくれるので、遠方でも安心して働きにいくことができます。

アルファリゾートについては旅館・仲居で有名なアルファリゾートの口コミや評判で詳しく紹介しています。

リゾバ.comのまとめ

リゾートバイトは学生やフリーターの人、ワーホリや留学、海外旅行のための貯金がしたい人にとても人気な仕事です。
しかし、実は学生などの10代,20代だけでなく30代40代50代の方も幅広く働いています。
仕事的にも難しい仕事は少なく、要領よく仕事をこなせれば重宝され、普通に真面目に働いているだけでも大丈夫な簡単な仕事がほとんどです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*